ねこの名古屋

名古屋の野良ネコ軍団 (=^・^=)

保護ネコ3兄妹 長男「銀ちゃん」

実家では、保護ネコを3兄妹を飼っています。

3匹の兄妹は、生まれたばかりの子供の頃から母ネコに連れられて実家に庭によく遊びに来ていました。少し大きくなると子供たちだけで遊びに来るようになり、いつの間にか居候しています。

母ネコは、いずこに・・・

そのうち、子供を産んでまた連れてきたりして・・・(;゚Д゚)

 

今回は、長男の「銀ちゃん」を紹介します。

年齢は、1歳です。家ネコになってから食欲旺盛で、ぬくぬくと成長して体重は6kgもあります。遊び疲れたのか?ボケ〜としてます。

f:id:kca_5_16:20210727223617j:image

3兄妹で唯一の男の子です。

f:id:kca_5_16:20210727223624j:image

兄妹の中で人懐っこく、1番の人気者(=^・^=)

食いしん坊で、食べ物を見るとすぐに寄ってきます。

f:id:kca_5_16:20210727223631j:image