ねこの名古屋

名古屋の野良ネコ軍団 (=^・^=)

名古屋のねこ おねだり上手な「リンリン」と怠け者の「ペロスペロー」

こんにちは!!

 

自転車で近所を散策していたらアパートの横の日陰で休憩をしている2匹のネコを発見しました。

おねだり上手な「リンリン」と怠け者の「ペロスペロー」です。

 

f:id:kca_5_16:20210724102742j:image

 

写真を1枚撮った時でした。

ん??

こっちに来るぞ・・・(ー_ー)!!

 

f:id:kca_5_16:20210724102757j:image

まさか、ノラネコの方から寄ってくるとは・・・

なんと自転車の隣にきて食べ物をよこせーーー

と、おねだりしてきました!!!

 

f:id:kca_5_16:20210724102824j:image

初対面なのにかなり図々しいネコです😅

 

f:id:kca_5_16:20210724102841j:image

 

エサをあげることなく写真撮影を続けていたら、何ももらえないと悟り戻っていきました。

 

f:id:kca_5_16:20210724102846j:image

 

誰かにエサを恵んでもらっているのか?

かなり人慣れしているノラネコでした。

ペロスペローの方は、全く動きませんでした。