ねこの名古屋

名古屋の野良ネコ軍団 (=^・^=)

名古屋のねこ 親切なノラネコ 「シルバーズ・レイリー」

みなさん、こんにちは
近所では、最近ノラネコたちが保護されたのか?それとも大雨が降るのを察知して、どこかへ避難したのか?出会うことがありませんでした。

しかし今日は、なんと

f:id:kca_5_16:20210818222309j:plain

通勤途中でノラネコに出会うことができました( ̄▽ ̄)
早速、カメラで写真を撮ると・・・

f:id:kca_5_16:20210818222357j:plain

「何か悩みでもあるのかね?」と相談に乗ってくれそうな感じでこちらを見てきました。


f:id:kca_5_16:20210818222533j:plain

ユウスケ「最近ノラネコを見ないけど、みんなどこに行ったの?」
ネコ「この辺は、川が近いので若者は、一時的に避難してもうすぐ戻ってくるよ。儂は、一足先に様子を見にきたのじゃ」と教えてくれました。 ソンナコトイウワケナイダロ!Σ( ̄∀ ̄:


なんとも親切なノラネコの「シルバーズ・レイリー」でした。