ねこの名古屋

名古屋の野良ネコ軍団 (=^・^=)

名古屋のねこ 逃走ルートを確保している「ボルボ」

近所にあるファミリーマートに買い物に行ったら、自転車置き場の物陰から何かに見られている気配を感じました👀

よく見るとノラネコがこちらの様子を伺ってます。

まさか、見張られてる・・・💦

f:id:kca_5_16:20210726173519j:image

とりあえず、携帯で写真を撮ろうとした瞬間に颯爽と逃げました💦

f:id:kca_5_16:20210726173523j:image

f:id:kca_5_16:20210726173529j:image

f:id:kca_5_16:20210726173526j:image

f:id:kca_5_16:20210726173821j:image

f:id:kca_5_16:20210726173852p:image

一瞬にして塀の向こうにいなくなりました❗️❗️❗️

それにしてもなんて身軽な・・・( ̄O ̄;)

 

気になったので、あとを追いました。

すると・・・

f:id:kca_5_16:20210726173828j:image

柵を降りたところで、人が追ってこれないのをわかっているのか?くつろいでました( ̄ー ̄)

 

1枚写真を撮ったあとに名前を「ボルボ」と名付けよう!!と、心の中で呟き、ファミリーマートに買い物に向かいました🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

僕もあのくらい身軽になりたいです( ̄ー ̄)

 

ボルボ」のあの感じだと、いつもの人がきたら同じように逃げてるのかな・・・