ねこの名古屋

名古屋の野良ネコ軍団 (=^・^=)

名古屋のねこ もはや逃げる気力もない「パンタン」

こんばんは!

 

街に人が少ないなぁ〜。

ついに名古屋にもテレワークの時代がきたのかなぁ〜・・・あっ!( ゚Д゚)

今日は、祝日でだった。 Σ( ̄□ ̄|||)

世間は、休み・・・ 

コロナ対策で外出自粛中かな( ̄ー ̄)

 

 人通りも少ないので気分転換に一本道をずらして帰宅しました🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

途中、公園の草むらで休憩している野良猫を発見しました。

 

f:id:kca_5_16:20210721215211p:image

パンダ模様の「パンタン」です。( ̄▽ ̄)

 

「パンタン」は、人慣れしている? 

それとも暑さのせいで疲れているのか?

近づいても逃げる素振りを見せません。

じっと見てくるだけのおとなしい野良猫です。

首から上しか動かない・・・

だいじょぶかな(-。-;

 

それにしても暑いなぁ〜( ̄O ̄;)

昼間は、熱中症で倒れそうになってしまった💦